目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元帥

ラスタ

[ラスタ]

キャラID
: EW224-713
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: パラディン
レベル
: 85

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ラスタの冒険日誌

2014-12-08 22:52:38.0 テーマ:その他

バトン

タイムラインでフレの日誌をご拝見させてもらってたら、まさかの名前が載ってしまってました。

というわけで、初のバトン系日誌(?)です。

・キャラの由来
 
 ドラクエⅩを始める際にふと思い出たものを使用しただけですw
 ちなみに、野良の方と組むとたまに「レゲエ?」と聞かれますが
 当方レゲエ一切分かりません・・・ すみません・・・


・種族と人間の姿
 
 種族はウェディの人間は大人です。
 元々はウェディの戦闘時のモーションが好みじゃなかったので
 人間が多かったですが、愛着が湧いてきたので最近はウェディも多いです


・キャラはメインorサブ?
 
 メインですね。気づいたらあと2時間ほどで総プレイ時間7000時間でした
 ほとんど離席や寝落ちですが・・・


・住所
 
 グレン草原地区:2721丁の3番地です。 物置場になってますが・・・w ・使える職
 
 今は、僧侶・武道家・盗賊・魔戦ぐらいですかね・・・
 装備買ったりしてるので、後々は魔法・賢者もできるようになるかと


・無理な職

 旅・バト・レン・スパは無理です というかバトは単調すぎて好きじゃないですね


・日課
 
 最近は日替わり討伐だけです。 少し前までは強ボスも行ってましたが、
 寝落ちする頻度が凄いので最近は行ってません・・・


・誘われると嬉しい事

 やっぱり金策ですねw 強ボスや盗む金策も大歓迎です
 それと、コインボスですね カードも余ってますので


・一言

 私がほとんどソロ(8割ぐらい?)で活動してるのであまりフレの方と組めたり
 してませんが、いつも暇してるのでお気軽に御誘いくださいw
 ちなみにこちらからはあんまり誘えない人です・・・


・バトン回す人
 
 誰に回していいかさっぱりなので、見た方でやってみたい方はどうぞ
 良い自己紹介になると思いますよw 上の写真のプクの方 いつもありがとうございます

またコロなりなんなり行きましょw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる