やったよおおお
![](https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/picture/fail/no_login_0.png)
戦戦天僧
18分後半
獣ローガスト
マーク&攻撃の闇G戦士
骨レギル
マーク&攻撃のブレスG戦士と盾天地
骨は高火力、ブレスやジャンプ攻撃、波動に直線攻撃と、レグ4そっくり
基本それぞれ担当のみ攻撃、真やいばとチャックルのみ骨のレギル
よく倒れるし下がるしで、バイキもしなくなった
変わりに天地がんがん攻撃、骨に土弱点1.2倍
獣は真やいば無くてもなんとかなった 気がする
ゆえに先に怨霊になっても大丈夫 だと思う
ブレスG80↑が楽そう
フバ1でダークネスブレスの呪いと属性ダウン防げる
絶対零度の怯えもブレスGで防げるが、常に防ぎたいから怯えGが欲しい
闇は100なくとも
あると回避行動遅くて倒れる、なんて場面が減ったくらい
あとは遠距離射程・広範囲の闇の流星に耐えられるのが楽だた
獣の大地の爪牙(土属性:エンド行動)対策でダークタルトいいかも
幻魔はずっとカカロンとすぐ開放
フィーリングオーラを使ってくれる
広範囲に全復活+微回復+スクフバ1段階の便利技
フィーリングオーラって表示みえた瞬間
すぅぅぅっと消えていったのは泣けた
常闇1みたく誰とでも気軽に遊べるように、これからもがんばるぞ~!