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やったぃ!
優先度
毒G即死G>呪いG混乱G>>封印G
ままマ賢
9分ちょい
強さⅠの所感
避けねば悲惨なことになる即死技が多く、緊張感あるボスだけど
理不尽な技がなく上達すれば楽になる、正々堂々なボスって感じだった!
ブメ賢者の攻撃力を400↑にしないと攻撃が通らないので、調整必須
Ⅱ以降は無理になるかもしれない
アビス対策に円形移動のスイッチ推奨
フィールドがかなり広く、相撲干渉もスムーズで遊びやすい
「分散する災禍」はタゲ周り頭わりの攻撃
→前衛or後衛各二人集合被弾
戦っててかなり楽しい技
わたあめ食べて戦闘開始
90%でザオトーン(蘇生不可フィールド)
FBは即打ち、時間かかったらトーン後が正解
50%以下からの
円陣殺(発動おそーいテンペス)
行動が決まっていて楽だった、ゲノムバースみたいな対処が可能
円陣殺→方向変えずブラッドウェーブ
→(円陣殺発動)→デス・スコルピオor分散する災禍
25%でザオトーン・アビス
蘇生不可フィールドに定点落雷追加
落雷する位置は、端から端へ、さらに十字を切るようにを繰り返す
ここも行動パターンあって、
アビス→デススコルピオ
→死毒の旋風→魔触→分散する災禍
Ⅱ以降は色々ステあがって、大変そうだ~