目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの器

あいく

[あいく]

キャラID
: RI521-665
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいくの冒険日誌

2019-02-27 22:35:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

忘れてたけど、常闇・聖守護者全称号獲得!

すっかり書き忘れてたけど、先日ついに全 称号を獲得しましたー! (長かったーw)

今にして思い出す初称号は「レグナード」ですなー、チムメンと行ったはず(すっかり忘れた)だけども、自分は魔法使いだから特に何の苦労もなくあっさり討伐w初めての称号にどれほどの意味があるのかもわからないまま終えてしまったw

2番目に取った称号は「レギルラッゾ・ローガスト」だったんだよねー実は、 これがたぶん討伐時の写真! そういえばレグの時も魔王にパラやってもらった気がするし、僧侶はきら姉だった気がする、、
レギロの3は初めて頑張って練習して出来るようになったボスだなー 実装日ぐらいがちょうど私もボスに挑めそうなレベルに育ってた時だった記憶。 私個人はこのぐらいからエンドコンテンツに行くようになったですよー

3番目の称号はなんと「スコルパイド」
まさか、DKやメイブよりも先に倒すことになるとは!?でしたね。スコルパイドは実装日に初日クリアを目指して頑張ったよー!その後もひたすら野良で通い続けて3討伐がなんと2月w
初めて3討伐してからはメンタルが楽になって、クリアしやすくなりました 笑

4番目に討伐したのが「ダークキング」
今回はさすが魔王の強さを実感しましたw 魔王をサポに雇い、肉入り魔王とサポ魔戦に私僧侶。前衛がうまいとこんな感じでクリアできるんだって一人で驚愕してましたw

そして最後が「メイブ」ですね。これも野良でクリアできたんですが、今時、常闇は野良で人を集めにくいのでクリアできるか不安だったけど、これもなんとかクリアできて超嬉しかったです!!!


3月後半に聖守護者第三弾がくるそうですが、今回はついに「強さ3の初日討伐」にチャレンジしたいと思います!!!

がんばるでー!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる