目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツの器

あいく

[あいく]

キャラID
: RI521-665
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいくの冒険日誌

2020-03-08 10:12:55.0 テーマ:ハウジング

ついに完成! 素敵な我が家 「童話の裁縫屋さん」 その2


さらに奥に進んでいくとおおお



どこまでも続く絵本の世界が!(お家の中なのにw)





ここでいつでも休憩できるよー














と、こんな素敵なお家になりました!!

どうかな?
私だってやるでしょ!?

だって、


一年前から待ってたんだもの!

ハウジングしてもらうのを!!!(白目)


はい

何を隠そう、


ハウジングはやっていただきましたw

この見事なハウジングをしてくれたのは「ざぶ」さんです!


偶然一年前にツイッターでハウジング代行をしているのを発見!
とっても素敵なお家をたくさん作っているようだったので、私からも

「是非お願いします!」

と依頼することに!

ちょうど、2019年度のお買い物ランク得点のこのお家キットが気に入ったので、手に入ったらやってもらおうと思ったのです。


ところが! 


「今、予約がたてこんでて、あいくさんの順番は8月ごろになりそうです」

うーん、仕方がない! 待ってますので是非お願いします!

というメッセージを交換して、その日が来るのを待つことに

8月31日「連絡ないなぁ、忙しくておしてるのかなぁ」
9月30日「結構スケジュールおしてるみたいだなぁ」
10月31日「もしかして、もうハウジングやってないのかなぁ?」

以降、

きっと私、忘れられたんだ( ノД`)シクシク…
と思い、自分でお庭のハウジングを適当にすましてましたw


そして、先日ついに!
ざぶさん「あいくさん、お待たせしました、順番がきたのですが、まだご希望でしょうか?」
あいく「 是非! ぜひお願いしますううううう!!!」

と、一年越しの夢がかなったのでした☆

待っててよかったw


ということでした(^^♪

みんな是非みにきてねー!


住所
オルフェア トゥーン地区 5443丁目 2番地
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる