目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

リュウヤ

[リュウヤ]

キャラID
: IA343-413
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュウヤの冒険日誌

2014-11-01 16:39:05.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

七不思議コンプリート!だがしかし!!

幽霊列車の呪縛から解き放たれた!ってキラーマシンじゃまーっ! 

・・・ここ一週間呪詛や呻き声のように言ってた七不思議をやっとこさコンプリートしました! 
しぐさ書も貰えたしやったね! 
と思ってたが、クエスト主の博士の言い方がなんか引っかかる。 

あれ?まさか2周目は2周目でなんか別展開あるの? 

調べてみたら博士が作成してるレポートは全部で4周分あって現在自分がやったのはその内の1周目らしい。 
はい?コンプで終わりじゃなくオマケ的に4周したら博士の唱える説全部見れるって事なの? 
うぇぇぇ・・・。 
約一年前、実装当時あまりにもランダム要素強すぎて張り込みに時間かかりすぎて1個目で挫折したと言うのにあと3回もあるのですか! 

初回は色々貰えて二回目以降はただダラダラと同じこと繰り返すのかと思った。 
全部終わってるけどオマケがあるんだよに気づいて消化不良感でモヤモヤ。 

内容が緩くなったり、気が向いたらやろうかな。気が・・・向いたら・・・(ソワソワ)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる