目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

最後のエテーネ

リュウヤ

[リュウヤ]

キャラID
: IA343-413
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リュウヤの冒険日誌

2017-03-15 21:42:48.0 テーマ:おしゃれ活動

詳しめバトンとやら

詳しめバトン

かわいい顔してあの子わりと(お強い意味で)やるもんだねと系ウェディ男リアフレのみさお氏からドレアバトンが回ってきた。

★は設問のことです

★メイン以外はドレアしてる?
メインしかおりませんw
気が向いたいときにコソコソやってます。

★好きな色は何?
青系。だがオガ男には青系は合ったり合わなかったりするのでオガ男向けは白とか黒とかブラッドとかはっきりした色や暖色系でやったりします。

★現在好きな装備アイテムは?その理由は?
神兵とか。ガッチリした鎧や装飾やシルエットが綺麗な鎧とかわりと好きです。

★どんなドレアするの?好きなドレアは?
人間だとファンタジー系私生活っぽそうな感じ、オガ男だとワイルド系ですね。

★やりたいドレアが思いつく時っていつ?
風呂入ってる時や寝る直前。

★ドレアのアイデアはじっくり姿見で考えるタイプ?ぱっと空から降ってくるタイプ?
パッと降ってきた物をアレンジする感じ。
新装備発表の時は地味に姿見見てたりします。

★ドレアで一番嬉しいor楽しい時はどんな時?
褒めてもらった時や強敵コンテンツでいいアングルで決まった時。

★ドレアコンテストは興味ある?
見せ合いっこレベルなら。

★コスプレはする?今までにやったキャラは?
気が向いたら。
DQ4男主人公、剣神DQ主人公、クロノトリガーのクロノ

★自分のドレアのルーツはどこから、影響を受けているものとかあったら教えて!
漫画とかアニメとか。

★ドレア関係でこんなのあったら良いなと思う機能を挙げて!何個でもおk
カラチェンできる場所が増えてほしい

★ハウジングはやってる?
倉庫化してます。
プラコンにいつも掃除してもらってます

★今後、増えてほしいと思うドレアアイテムはある?何個でもおk
もうちょい鎧系の見た目装備出て欲しい

★今後のやりたいドレア、予定など
これと言ってピンとくる素材が無いのでどうかな。

★なにかドレアの写真あれば載せて  だいぶ思いつきが多いのでテーマはチグハグだったりしますw



バトンですが指名はしませんのでやりたい方どうぞー
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる