目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

みみ

[みみ]

キャラID
: ZU490-917
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みみの冒険日誌

2021-07-04 17:38:14.0 テーマ:チーム活動

[開校]ワンダフル学園!?

お久しぶりです!みみ氏です。
ここ最近夢で、チームメンバーの夢を見たのでご紹介しようと思って日誌にします。
と言っても、メンバー全員が同じクラスバージョンと学年別とあったけど、今回は同じクラスの方で笑

まず初めに浮かんだのは、我らが「ルシエール先生」担任です。担当は国語で基本図書室に居ます。
図書室で勉強なり本を読んでいる際、物音が鳴ると直接は言わないが、ジロっと目で訴えかけてきます。
口癖は「ふふ^^」でそれが生徒から愛される1つであり、恐れられる1面でもあります( °_° )
生徒モリユキ君によくちょっかいをかけられ、手を焼いている。

続きましてモリユキ君。基本ヤンチャなことをしているが、クラスの皆からは慕われる存在。
保健体育と体育祭、文化祭はガチ勢。
親友は旦那。掃除中はほうきでよくユウナそんとじゃれている。そんなモリユキ君も1人の男性。実は想いを寄せる人がいる...

お次はすてっち学級委員。クラスメイトていちゃん大好き。ホームルームや授業の挨拶などクラス全体を支える。何かとモリユキ君に世話を焼く事が多いが、どこか放っておけない自分がいる学級委員長...これはまさか...(*´ω`*)

ミーシャちゃん、クラスで1.2位を争う程の頭脳の持ち主。高嶺の花の存在と思いきや天然な1面も時には...!?みみ氏が絡むと強気になります。マイペースだが、物事は器用に完璧にこなす。

クラスのいじられキャラレイレイ。本人はルシエール先生のような大人の女性を目指しているが、なかなか程遠い今日この頃。授業中は居眠り常習犯で、赤点回避をよくユウナそんと喜んでいる。こんにゃくニキと煽りあいをよくする。


と、いった感じで夢見たことをまとめてみました!
今後どういった展開になるか自分でもわからないけど、すごい面白い夢でした(*´ω`*) 昨日のチムイベ!
運営ぜこ姉、会場準備リダありがとう!!
おつイベでした!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる