目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

みみ

[みみ]

キャラID
: ZU490-917
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みみの冒険日誌

2021-12-30 23:38:19.0 テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

~2021年を振り返って~

みなさんこんばんは!みみ氏です(`・ω・´)ノ

今年も残りわずかということで、1年を振り返ってみようと思います。

まず個人的に1番大きかったのはマイタウンの購入です!
調べると2020年6月に冒険を始め、2021年5月28日に封書を手にしてました。
当然ゴールドでの購入は難しいため、コツコツ同盟でふくびき券を貯め、リアルマネーで月1~2回1000連ふくびきをツールでして4等↑をメダルにして手に入れました!
いざ自分の町を手にすると便利でかつ、好きにアレンジできていいですね!今はこっそり2つ目の封書を狙ってます(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ
次は今お世話になっているチーム「ワンダフルライフ」のチムイベの一部の写真です。
毎月企画・運営してくださるリーダー、サブリーダーのおかげでドラクエが楽しくできてます。
正直今のチームにいなかったら、ドラクエはここまで続いてなかったと思います。感謝します!
積極的に声をかける、参加する。行きたくても自分で大丈夫かな?...そんな不安があってもリーダーの「行ってきな」と背中を押してくれる一言に何度も救われた人は多いと思います。
チムメンに暖かいリーダー、サブリーダーとそんなリーダーにハリセンで愛を持って接するチムメンが自分は好きです!
チームのメンバーも大きく変わり、古参側になったようにも感じますがこれからも変わらずよろしくお願いします!
振り返ってみると今年はドラクエにも慣れてきて、新しいことにチャレンジできた1年でした。
今までやってこなかったコンテンツやドレスアップ、ハウジングや職人などなど上げたらきりがないですが とても充実したアストルティアライフでした。

来年の目標は今ハマってるガンドドン(聖守護者・黄)の3討伐です。
ちょこちょこ練習して絶対勝つぞ!

長くなりましたがここまで読んでくださりありがとうございます。
来年もこの魔族ウェディみみ氏を何卒よろしくお願いします!

それではみなさん、良いお年を~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる