目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

みみ

[みみ]

キャラID
: ZU490-917
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みみの冒険日誌

2022-08-20 00:56:24.0 テーマ:チーム活動

今年の目標達成!と最近の出来事

こんばんは!例の流行病がまた来てる中皆さんいかがお過ごしでしょうか?みみ氏は元気しております!

さて、最近いろいろな出来事が一気に来たので、報告も兼ねてまとめておこうと思います。

まずはガルドドン3にようやく勝利することが出来ました!

始まりはお正月にチームで今年の目標を発表する時に、自分が「今年中にガルドドン3を倒します」と宣言したことでした。
正直エンドは、「人を疎遠にする」という印象が非常に強くて、エンドでギスギスして仲悪くなっているのを何度かみたことあったので、苦手で手をつけずらかったのがありました。あと自分のPSもあるし^^;

しかし最近は、今までエンド自体やってこなかった人や、まだ手をつけたことない職(賢者はあるけど、魔戦はやったことないみたいな。)に挑む人が増えてきたので自分も「やってみるか」と参加してました。

そして何度も失敗しレイレイ師匠にアドバイスをもらいながら遂に賢者で討伐できました!

悔しい点を1つ挙げるなら、もう引退しちゃった元リーダーモリユキ氏がいる間に取りたかった...
でも取ったことに変わりはない!うんうん!
「リダやったよー!ちゃんとお正月で言ったこと達成したよー!」

まだほかのボスや職もたくさん残ってるけど、あまり焦らないで自分のペースでやりたいと思ってます。
詰めすぎると萎えて引退しかねないからね^^;

と言った感じでガルドドン3討伐でした!
レイレイ、ミーシャさん、クワちゃんありがとう!
そして深夜なのに見守ってくれ、たくさん練習に付き合ってくれたチムメンありがとう!感謝します! お次は、自分自身でも1番不思議なジェルザーク
こちらも天地で3討伐致しました!

最初はまもやってたけど、火力出し切れずに交代させてもらいましたm(_ _)m
何度かマグマいっぱい出てきて「わーわー」なりつつわちゃわちゃしながら倒せました!

こちらも倒せたのが深夜1時過ぎでした。

そもそも強さもダイスで決めて、偶数なら2、奇数なら3に行くことになり、王に振ってもらって3になりました( °_° )
しょーーーじきリアルで「おぉー3か~」と声が出ましたw
でも勝ててよかったよ!
(しぐさはレイレイ曰く最近流行りらしい、優しい気持ちです)
にゃくにき、アドルさん(王)、ミーシャさんありがとう!感謝します! チームイベントでみんなでコインボスの討伐に行ってきたよ!
4チーム程に別れて行き、まさかのリーダー枠でビックリしたよ!
ミミネアチームのユサック、ミーシャさん、わさびん1発クリアありがとう!頼もしかったです(*^^*)

長くなりましたが、最近はエンド多数の日々でした。10周年記念でいろんなイベントもあるのでそっちも楽しみたいと思います!
読みにくい文章だったかもしれませんが、ここまで読んでくださってありがとうございます。
これからもエンジョイ勢として程々にやって行きたいと思います!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる