目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

みみ

[みみ]

キャラID
: ZU490-917
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みみの冒険日誌

2022-12-31 12:08:16.0 テーマ:チーム活動

チムイベ忘年会

こんにちは!
今年もチームで忘年会をする時期がやって来ました。内容は「今年の反省」と「来年の抱負」です。
自分の反省は、去年目標に立てたガルドドン3の討伐を達成出来たことと、レベルカンストまで持っていけなかったことをあげました。
来年の抱負はちょこちょこ準備している13耐性の旅芸人を作ること!
お金かかるし大変なのは分かるけど、その分達成感は大きいと思うからがんばるで(`・ω・´)

と、自分ばかりの内容だったけど、中にはチームに感謝を述べる方々も多くとても暖かい気持ちになれました!!

ワンダフルに入ってはや2年が経ち、3年目ですがこれからもよろしくお願いしますねん(`・ω・´)ノ
それでは良いお年を!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる