目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ふくびき大将軍

みみ

[みみ]

キャラID
: ZU490-917
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

みみの冒険日誌

2023-11-06 18:38:30.0 テーマ:その他

[祝]バトエンランキング入賞!

こんにちは!

今回バトエンのタクティカルピックバトルにてランキング529位に入ることが出来ました!

始めるきっかけが、公式生放送でバトエンに調整が入るのと、大会が行われることを知って思いつきでやってみることにしたのがきっかけです。
大会1週間前に始めていざやってみるとこれまたおもろい!
昔まったく意味がわからず当時のリーダーに誘われてやって以来?だった気がする。

面白くて気づけば一晩で63種類全部のバトエンが揃ってるくらい転がしてました笑
今や全部キラバトエンになり、ポイントも18000くらい余るくらい貯まりました( °_° )

やってみるとこれまた意外と深いゲームで面白かった!!
後半のマイデッキバトルは報酬回収だけして終わりかな?って予定です!
↑イエローになったよ! バトエンジャー3色もチーム集会所に集まったぞ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる