目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ堕天使

はる

[はる]

キャラID
: RY188-370
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 56

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるの冒険日誌

2022-06-21 19:29:22.0 2022-08-05 14:28:50.0テーマ:ルームメンバー募集

【新設】★練習エンド多目的ルム★


サブから失礼します。

みんなで楽しく
エンドコンテンツ等挑戦しながら
成長していく目的で
6/20〜練習ルムを立ち上げました!
現在、20名様入っていただきました!

みなさま、こんな経験はありませんか?
・エンド練習したいけどそもそも仲間がいない…
・練習したいけど怒られるのが怖い…   等々
最初はわからないことばかりで大変だと思います。
ここで解決できることは協力します!

メイン活動時間[予定]19~26時前後
           (眠くなるまで)

★参加条件★    
○社会人
○メインキャラ 
 ※2垢の方、バトルするキャラでお願いします
○フレ枠2つ空けられる方(メインと連絡用)
○守護者IまたはⅡ討伐してる方、鳥Ⅰ討伐済み
 Ⅲ討伐者様、大歓迎です☆
 ※多少条件に満たなくても相談可
○常闇したい方
○イン時の挨拶は最低限のマナーとしてお願いします
 寝落ちなどもあるので強制は致しません!
○積極的な募集◎
 ※戦闘中、取り込み中、寝落ち中などの
  無理な場合以外はお返事してほしいです!
○雑談/相談OK★  盛り上げてくれる人歓迎!
○@2足りない分の補充などに使っていただいてOK!
○基本1飯解散
   あとちょっとで勝てそうなら、もう1飯OK
 ※3飯以上、要相談!!!

★こんな時は一言いただきたいです
・称号戦に挑む場合
  (メンバー集めでフレチャでのお誘いをご了承お願いします)
・長期(2週間以上)でお休みされる場合
・ルムを抜けられる場合

ーこんな方へー
○これからバトルを上手くなりたい方
○積極的に募集ができる方
○自分のペースで良いので努力が出来る方
○常闇・守護・咎人・エンド行く用のコイン持ち寄りでもOK
○防衛、パニ、万魔もOK

―NG行為―
○ガチな方
○相方やフレと組みっぱなしの方
○言葉遣いに配慮の無い指示
○ルーム内固定
○フレチャ募集

※体験NG
※称号戦OKですが、
 ガチルームではなく練習ルームです!
※ 今のところ、ルムイベは考えていません。
 提案あれば計画します!
(季節ドレアで集合写真、防衛軍など)
※ルームの中で上下関係を作るつもりありません。
 みんながいてこそルームが成り立ちます!
 出会いを大切にしたいです!


主のこと
ウェディ女/活動時間18:00〜25:00
聖守護Ⅲ済
常闇V済
鳥2済
称号持ってるけど下手なのでもっと練習したい!
金策好きです!毎日細胞してます♪たまにミート!

ここまで読んでいただいて
ありがとうございました<(_ _)>
私自身、初の運営のため
至らない点あると思いますがよろしくお願いします!


加入希望、ご興味ある方は
こちらにフレ申請お願いします!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる