目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

祖国愛の騎士

ハル

[ハル]

キャラID
: ZX057-211
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルの冒険日誌

2014-01-19 03:50:01.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【クエスト】「最後の神話の戦い」りん、ルナ、カヲルと真・災厄の王を倒した!

チームメンバーのカヲルさんとりんさんがエスタークを倒しに行くとの事だったので、ちょろっと手伝いに行って来た。パラで。
最近はピラミッドでレンジャーか魔戦をよく使ってたので、パラとか戦士の様な壁をするのが久しぶりだったのだが、何とかなった。

カヲルさんとりんさんは初見だったのだが、二人ともバラモスを倒すぐらいの実力の持ち主なので、さして不安要素はなかったのだが……
0時頃から人を集め出したからか、なかなかマッチする人がいない。
崖っぷち村に参加者を募る白チャが飛び交っているなか人を探すのに苦労してる様だった。
そんでルナさんを呼んだわけなんだが。

そんなこんなで人が集まったわけだ。

構成は、僧侶3、パラ2、魔法2,戦士1の8人
りんさん(魔法使い)、ルナさん(僧侶)、カヲルさん(僧侶)、俺(パラ)と残り(魔、僧、パラ、戦)というパーティ構成。

3人目の僧侶さんがエスターク倒した回数が50回とかで、いるところにはいるんだなぁ。と関心してしまった。
ガチ勢と初参加者の温度差を埋めるために、道中道化を演じてたりしていたのだが、杞憂だった。皆さん良い動きをしていた。
とくにガチ僧侶さんは経験の差であろう、壁3枚と一緒になって相撲をする係も買って出てた。流石である。

とまぁ、そんなこんなで無事倒せて良かった。

なんか自動撮影が格好いいの撮れたので写真をロックしてみたよ。
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる