目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2023-01-22 02:20:02.0 2023-01-22 02:21:45.0テーマ:その他

6.3チャレンジ済み

 数日前に目標にしたスコルパイド4討伐と、野良でまもの使いデルメゼ3討伐達成したんで無事に終了です。これで蠍称号ゲット&デルメゼ初野良クリア&初まもクリア。

 蠍3時代しかまものつかいやったことがないから、まも自体がマジでエアプ状態だったんでドキドキだったんですが何とかなりましたね。まものってパーティに2人いるじゃん?つまりそういうこと……トレースオン!!開始2分で隣のまものを完コピするだけの簡単なお仕事でした。


 これで肩の荷が降りたので、ようやくそろそろ本来の目標に迎えそうです。元々ドラクエ10の小説でも書こうかと思って5.0で復帰したんですけど、一回も書いてない。どういうことなの状態なので、重い腰を上げて頑張ります。今日誕生日だったので、ちょうどいい新たな門出ってことで。ストーリーやり直したいので、サブキャラ引っ越して起動しようかなあ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる