目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2023-07-24 17:11:11.0 2023-07-24 17:13:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

きょやん、スタボア、えりりんごと凶禍のフラウソンIIをはじめて倒した!

 やっと勝てました。強さ2初見赤3から、こりゃ余裕かと思ったのに40飯以上かかりました。本当にお疲れ様でした。組んでくれた方ありがとうございました。デルメゼ初クリアが20飯ちょいだったので、記録更新です。

 中身を思い返しても、赤5↑に4回なってて大事故して一瞬で爆散とか。4赤には10回以上なってて全滅マン。2〜3赤は数え切れないし、残り1〜5パー負けも大多数。しかも、難しい局面で負けたなら勉強になるんだけど、爆破後の爆速とかではなくなんでもない召喚もないエンドカタスに3人突っ込まれて賢者1人残され6赤から負けるとかだったから。マジっすか〜〜??これで称号とれないん?って闇落ちしそうでしたが頑張れてよかったです。

 もうね、運が悪すぎてプレイングスキル磨かれまくってむしろ急がば回れでしたよね。クリアした回、デュアルブレイカー5連続失敗で初めて入ったのが残り4分でしたよ。もちろん準必中。からの賢者吸収に5回以上あいました。これで1分残して勝てましたからね。どんだけクリアまでのハードルたけーんだよって笑えますね。戦士入りしか勝たんって感じです。


 疲れましたね。賢者で行けば、誰も壁してくれなくて。1も含めて野良魔剣士が壁してくれる確率脅威の3パーセントです。2人だけでした。クリアした回と称号魔剣のみ……。自動ドアすぎて禿げそうだし、仕方ないから壁するかって自分戦士か魔剣で行くと、今度は賢者がつらたんでどうにもならないとか。自分2人入れば勝率3割はありそうなんだけどなあって闇闇闇に取り込まれそうだったけどよく耐え抜いて。無事に野良で撃破です!


  今後は称号支援側に回ってくので、見かけたら誘ってやってください。賢者魔戦海賊戦士魔剣全部で3赤以上です。隊士揃えて戦士魔剣堪能しようかな。
いろんな構成もいけそうだし、道具や占いもやってみたいところ
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる