目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2023-08-07 15:52:32.0 テーマ:その他

おが粉やることメモ

 おが粉が可愛すぎてモチベMAX。デカさマックス赤髪褐色おが粉しか勝たん!!!!

 5.1までストーリー終わりました。5.3いかないと王家解放されないし、6までいかないと咎人やパニガルムにもいけなくてあら大変!かといって、ストーリー見直して小説書きたいからサブ始めたのがあるんで、のんびり進めていきます。5.1のストーリー最高でした。

 防具は115か118かで迷ったけど118にしました。ボレロ 天の冒険者 衛兵隊士 スパンクルだけ揃えることにします。レンジャー 魔戦 鎧職 軽鎧職に僧侶天地賢者だけでひとまず。

 エンドはさくっと一回だけ行って称号取ったら、ドレア装備目当て以外ではもう2度とサブで行く必要性はないので、その辺は重視してません。パニガルム 咎人 防衛軍 コインボス サポート仲間 あたりのサブでも通うことになるコンテンツ重視ですね。


 昔と違って職業ごとのスキルポイントになったので、使わない職業は放置でいいのが楽ですよね。マスタークラス解禁条件の100があるので、今後の追加を考えると100は欲しいですが。そもそも昔はメインキャラでやってた関係で、デスマスまでは全職100レベル超えてるので。その辺の心配もなさそうだから気楽でいいです。


 とりあえずやることまとめ

・ストーリー6.0までは優先的に進めて、王家咎人パニガルムや週課ミッション等の追加

・まとぅー再走RTA

・宝珠がマジで何にもないから頑張って集める。この要素1からやろうと思うと労力おかしすぎない?改善希望

・ドレアしておっぱい愛でる

・6万型落ちアクセ作り

・ストーリーひと段落ついて、装備と宝珠が整ったら修練買ってレベル上げ無間地獄

 まあこの辺ですかねえ。おが粉可愛過ぎるので、おが粉で色々遊べるのが楽しみです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる