目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-01-05 03:53:12.0 2024-01-05 03:54:58.0テーマ:職人活動

ついに職人スタート

 レベル上げがだるすぎて放置してた職人ですが、練習場なる存在を知り始めることにしました。

 早速練習場でやってみましたが、2時間で36から44になって満足。7年ぶりに職人レベルが上がりました。このペースなら75もすぐいけそうです。


 とりあえずver7までに、ツボランプ武器までは上げたいところですね。ver7きたら5キャラモードにするので、そこから2キャラ分は来てから考えます。


 職人をやっても、核強化したり、理論値買ったりはないですね。装備水準はそのままで、稼いだ分はほぼ全てハウジングに注ぎ込む予定です。

 ハウジング師匠のマルちゃんと一緒に、チームアジトのマイタウン改築を頑張りたいところ。そのためのお金稼ぎですなあ。まおさまが天守閣ゲットしてくれるしね。

 ver7までに武器職人するための路銀を貯めつつ、職人レベルも上げ終えて。デルメゼ4もきたしそこで一気に需要が増すと思うので、武器職人でver7きて稼げたらいいなって狙いですね。

 やることいっぱいで楽しいドラクエ10
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる