目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-04-06 06:23:52.0 2024-04-06 15:11:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ4メモ

 今日デビューしてきたんで、やった経験を踏まえてのメモ。


 75パーまではくそ雑魚。タコ魔蝕見た瞬間CT明けるまで鬼殴り。

 タコ悶絶がバチくそつよい。今日は2回ミスって被弾したので完璧にしていきたい。

 サポまもは道具の気持ちになってプレイするべし。ここでレボルガジェットしたい!って意図を読み取って雫補助!もはや一心同体ですな。それとは別に、通常連打や道具同リンクダブル 前まもレプラとかは滴補助を徹底。


 75パー~50パーは激ムズ区間。道具編成のサポまもは基本タゲ下がりした方がいい。上がった方がいいのは、道具ともに分散受けられて、なおかつサポマモの後ろを整地したいときかなあ。アップダウンがほんと難しい。


 黄色は雑魚区間。3の赤Aモードのジャッジの代わりにダブル、ローテの最後にダブルが来るみたいなもんでほぼ3と同じ。コバルトがB判定確定なので、Aダブル連発されない限りは概ね雑魚。スタン見たら玉に気をつけながら脳筋。


 赤からはほとんど経験ないけど、行動表を見る限り75~50よりは楽。ただ、あんまり前にで過ぎる意味もないので、基本的にはタゲ下がりメインでいいかな。時間とは相談です。


 総じて、1番暇なのがサポまもなので。自動割れ警戒のアナウンスや補助壁に補助滴。この辺は欠かさずやっていきたいところ。

 特に黄色以降のダブルジャッジメント区間は、道具タゲダブル引いた時に事故りがちなので。モード把握しっかりして、道具にダブルがきてなおかつ滴受け出来なくても即座にやいば待機キャンセル滴カバーができるいちどりを意識する!

 サポまもはこれが大事だなーと思った。


 まあめちゃくちゃむずかしい。野良で勝てるといいですねえ
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる