目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-06-24 01:37:15.0 2024-06-24 01:38:02.0テーマ:その他

借金完済と今後についてご連絡

 借金返済が終わりました。これでもう短期的にインする理由がなくなった。純粋に職人自体はそこそこ楽しいので、もうじき7.1が来るから新しい金策手段の確立まではしておきたいですね。

 長期的には、金策を始めた当初の目的であるジジさんへの復帰祝いを贈りたいがあるので。キッズタイム勢になった後も、気が付いたらこまめに職人でインして金策だけはしていくつもりです。


 生まれて一度もまともにドラクエ10で金策をしたことがなくて、今年の1月から全職人1レベル 元手なしスタート。これで、3月から本格的に職人を開始して丸3ヶ月間で4億ほど稼げました。途中デルメゼ4にお熱になってて、1ヶ月くらい職人サボってたので実質2ヶ月なんですけど。

 ドラクエ10を9年間してきて、今まで稼いできた合計が5000万にも満たなかったので。たった2ヶ月で4億は我ながらびっくりですね。まあ4億稼いで4億近く使ったので、全く残ってないってオチですけどね!なかなか新鮮で楽しかったです。良い経験でした。



 金策以外の主だった活動は、今日をもってひとまず終了かな。やるにしても週課とかイベントとかくらいだけかも。インスピレーションが湧いたら、絵葉書だけ送りつけるだろうけどねw

 別に引退予定は全くないから、またモチベや生活環境が復活出来たら復帰して遊びます。ただ、リアルがだいぶやばいことになってるので。しばらくは、社会復帰を優先する頃合いってとこですね。

 本格復帰する前にまだ死んでなかったらいいねえってのが、嘘偽りない本音なのでお察しください。

 いつ復帰できるかの見通しは全く立っていません。数年治療してることも普通にあり得るので、フレンド切りは好きにしてもらって全然構いません。


 当面は、ゲームのログインはあまりせずに日誌勢としてドラクエ10小説を書くのがメインかなと思います。そんな感じでよろしくお願いします。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる