目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴のアラサー

かるみん

[かるみん]

キャラID
: BT494-709
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 占い師
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かるみんの冒険日誌

2024-09-01 05:12:05.0 2024-09-01 05:13:55.0テーマ:その他

おうじょのあいレアドロ埋め2個目が完成!

 成し遂げました。2キャラ目のこいつも無事に終了。5分前に駆け込みで終わりました!

 1キャラ目合成5で2キャラ目合成8で終わったので、とても運が良かったです。

 会心は0でした。2キャラとも3回目のレアドロにラッキーついてきて、愛が一個余ってて草 ラッキー実質1回もきてないのと同じでしたw


 じげんりゅうは、腱鞘炎とソシャゲの誘惑に負けて全くできませんでした。全キャラ合計で1000個行ったか行かないかくらい。

 このキャラ全部26で終わり。盗賊ようのサブ1が力命素早さ器用さあたりの主要項目は26で終わり。守りとか魅力とかが20止まりなのでまた。旅用のサブ2が力素早さ命だけはなんとか20超えて、守り器用さあたりは10~15くらいで終了。次のじげんりゅうもまた頑張ります。



 はぁ、台風でずっと大雨だし、じげんりゅうとドラゴンと釣りに竜王にソシャゲ夏のガチャ祭りでやること多すぎて疲れちゃいましたね。

 少しのんびりして、サブのアクセ完成させたら盗み金策再開です。借金返済が終わったら、ハウジング資金貯めて、念願のハウジング開始予定です。今月の中旬くらいには始めたい感じ。楽しみだなあ。


 
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる