目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リルチェラ警備員

かずくんデス

[かずくんデス]

キャラID
: CZ326-417
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

かずくんデスの冒険日誌

2015-09-27 21:41:26.0 テーマ:魔法の迷宮

こんな日は珍しいw

今日は午前中リアルの用事が雨でキャンセルショット喰らったんで
フレさん誘ってガイア15週行ってきました。
そもそもカードやコインはメタル系以外は即消化するので手持ちは
サブ以外ほぼ無いが、昨日?のスペ福130枚でガイア貰った為珍しく
15枚も貯まってました。珍しい事するから朝から雨なんですねw

結果は破片12、竜玉5個でてくれてホクホク!
まだ竜玉は理論値ではないので嬉しいね〜\(//∇//)\

アストルティア最強のボス リーネとの格闘の末、倉庫の分とあわせ
8玉合成…444が…445になっただけでした( ̄◇ ̄;)
オソルベシリーネ!

ガイア戦が終わったら初期組復活のフレさんがインしたので
初期組フレさん2人と最新フレさんで復活したフレさんのなんと…
レベル解放クエストをやりながら、メタキンでサックリレベル上げしてきました。2年位前のクエストは懐かしくて会話に花が咲きますわww

あの頃はドルボードなんてないし、ヴェリ西のダクパンとか苦戦してましたからね〜σ(^_^;) 今では懐かしい思い出です。

気がつけば5時になっていて一旦落ち、7時から別のフレさん達と
福の神とレアボスツアー行ってきました。

思い返せば今日1日は、ほぼ迷宮に篭っていたのか…
こんな日は珍しい…(´・_・`)

お付き合い頂いたフレの皆さんありがとうございましたm(_ _)m
すでにガイアが5枚ほどたまっておりますww

また誰かわかりませんがタイミングが合ったフレさん
お誘いしますので宜しくお願いしますm(_ _)m
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる