目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

ハヅキ

[ハヅキ]

キャラID
: JG674-361
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハヅキの冒険日誌

2013-10-17 23:23:29.0 テーマ:フレンド募集

【強ボスTAとか】フレンド募集!

こんちは! みゅう~です! 左がくろポコです!
合わせてくろみゅ~ですヽ(・∀・)ノ

今回は私のフレに強ボスに行けるフレが少ないということで
強ボスに行けるフレを募集しております!
経験有りまたは経験なくても70LV以上ならおkですヽ(*´∀`)ノ

さて、私のスペックですが
僧侶75LVで僧侶以外できませんが、発動準理論値の41%です
眠り即死呪いGなどがあります

そして、隣のくろポコですが
ツメを主にやっていて竜玉持ちの武で攻撃MAX324です!
その他にも魔戦、盗賊などいろいろな職ができます

メイン職が武と僧侶なので、「魔戦」できる方や「賢者」、「武闘家」できる人だと嬉しいですO(≧▽≦)O

私の残りフレ枠は8人! なので強ボスいけるフレを8人募集します!
「しょうがないからフレになってあげる」という方や
「是非お願い!」という方お願いします|゚Д゚)))

方法はここに書き込みか、私に直接フレ申請お願いします
それではお待ちしております(o ̄∇ ̄o)♪
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる