目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

ハヅキ

[ハヅキ]

キャラID
: JG674-361
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハヅキの冒険日誌

2014-04-05 22:21:34.0 テーマ:フレンド募集

野良も飽きたからフレ募集(ノ∀`)

さてさて、日本人の皆様こんばんはヽ(・∀・)ノ
インドネシアの皆様スラマントマラム
みゅうです(´∀`)

今日はフレ募集ってことで記事をwritingさせていただきますよ
writingは書くのing系ですよ。中学生の皆様、ここテストにでるよ。

前置きはこれくらいにしましょうねσ(´┰`=)

 さて、タイトルの通りフレンド募集です!
主に雑談が好きな方や強ボス、コロシアム、ピラミッドいけるよ!
もしくは好きだよ!という方、パースティフレンドになって下さい☆彡
パースティはインドネシア語で「是非」ですよ。テストには出ません。

私ができる職は僧侶と道具使いですかね?
A(アホ)M(マジック)P(プリースト)がメインですよ(;´д`)

7行上に雑談と書きましたが自分の趣味とかドラクエのことに関しての
話しですねヽ(´▽`)/
 私の好きな物、趣味は以下参照
マギ・アクマゲーム・ライアーゲーム・ジャンプ系統の物
青の祓魔師・軽音・ぷよぷよ・スマブラ・太鼓の達人・ドラクエ1~9
桃鉄・東方project・料理・動画作成・ゲーム作成・DQ強ボス
裁縫職人・道具職人
            ですかね…(´ε`;)

上の内容で雑談できると会話が弾みます、スーパーボールの様に。
もしこんな奴でもフレになっていただける紳士淑女の皆様。
コメント欄にメッセージを書いていただけると嬉しいです(ノ∀`)

忙しい方は「いいね!」だけでもOKですよ(`・ω・´)

それではお待ちしてますね~
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる