目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

ハヅキ

[ハヅキ]

キャラID
: JG674-361
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハヅキの冒険日誌

2014-11-03 22:16:18.0 テーマ:フレンド募集

フッフッフレンド募集の大爆笑~♫(何が。)

みなさま、こんにちはー^^

ぼっち勢です。(え

私は特定の人と遊ぶことが多く、なるべく多くの人と遊ぼうとするのですが、DQ歴が長いとどうしてもフレさんにも仲の良い人ができてしまい
なかなか誘えない現状なんですよね。組んでる事も多いですし。

そんなこんなで遠慮しているうちに、野良が大体になってしまってます。
さみしい。

そこで、同じお悩みの方がもしいれば、一緒に遊びませんかかかっ?
ヽ(・∀・)ノ
---------------------------------

①こんな方を募集
 私は「うるさい」です。ここは重要です。テストにでないけど重要です。
 雑談嫌いはダメよーダメダメ、です。
 いっぱいお話しながらできる人がいいです!ノリが良いと最高です!

②スキルやレベルについて
 装備、PS、性別は一切気にしませんd(・ω・´)
 私自身、カンストしていない職もあります。ってかカンストしてない
 職の方が多いです。
 強ボス、コロ、ピラ、この3つができれば、というか
 楽しめれば良いと思います!
 これらに行ける職が1~3つあった方が楽しめると思いますが
 今そういう職がなくても、一緒に頑張りましょう!(適当)

③私を誘う時について
 「無言でもおそらく行きます。」
 まぁ無言でも行くとは言うものの、私が一人の時でお願いしますよw
 組んでから「○○行こうぜ!」「○○行くから神僧侶のみゅうさんに(殴」
 などなど、組んでから用を言っても結構ホイホイついていきます

④チャットについて
 雑談でもなんでも吹っかけて来てください、忙しい時でなければ
 ほぼ確実に返します。ボケであればそれなりに突っ込みます。
 いきなり「俺の右手が疼く…」とか言っても全然おkです。

⑤その他
 この私ができる職は、騒侶、道具、盗賊、武闘家、賢者です。
 え?僧侶が「騒」になってるだって?①から察してください。 え?上の写真がキモい?泣きますよ。

長くなってしまいましたが、
最後まで読んでくださったみなさん、ありがとうございますヽ(´▽`)/
結構堅苦しく書いてしまいましたが、フレになったらこんなもんじゃないです。喋りますよ!

このアホとフレになりたい方は、イイネをするとフレ申請が光の速度で飛んでいきます。コメントから言っていただくと3回転宙返りをして喜びます。

それでは、よろしくお願いしまふヽ(*´∀`)ノ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる