目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

ハヅキ

[ハヅキ]

キャラID
: JG674-361
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハヅキの冒険日誌

2014-11-05 18:28:01.0 テーマ:おしゃれ活動

ドラクエ求景道紀 ~アストルティアの風景~

M「※注意:この日誌は(以下略。)」

K「略すな!」

M「※注意:この日誌は駄文、面白くない、筆者のモラルの低下、写真が含まれますので苦手じゃない方はゆっくり見ていってね。そうじゃない方も見ていけよ。」

K「帰るわ。」

M「ごめん待って。」



M「さて、先ほどの1枚目の写真。どこだか分かりますか?
そう、そこの画面の前の君、正解です。ソーダの湖です(多分)」

K「この辺りでは【バアルゼブル】の乱獲をしている人が多いよな。
 絶滅危惧種に指定されたようだ。」

M「バアルゼブルたんマジ可愛い!hshshshhhshshshsh」

K「バアル可愛いとか、悪趣味、悪影響、アント○オ猪木の
 AAA(トリプルエー)だな。」

M「最後おかしい!リデュース、リユース、リサイクルみたいなのに
 ボンバイエ突っ込むな」

K「二枚目いこうか」 M「やぁ高いねぇ、誰もいないところでこんな風景を見れたらさぞかし
  圧巻だr」

フレイム「いやぁ高いねぇ」

M「空気よめねーな出てくんじゃねーよ」

フレイム「ここからは、俺が通さない!勝負だ!」

K「しゃーない、行くしかないのかねぇ」

M「お、いったれ、K!」

K「このMが指一本ではっ倒すってさ」

M「お前をはっ倒すぞふざけんな!」 M「改めまして、最近妹がご飯を作ってくれなくなったみゅう~と申します」

K「クソみたいな情報だね」

M「うるさい!で、上の写真はバアルゼブルたんとの共演です。
 可愛いですね。特に左の子が。」

K「ああ、アント○オ猪木ね」

M「ごめん!意味わかんない!」 K「さて、最後の写真…ん?これは何?」

M「私の家です。」

K「宣伝かよ!」

M「この配置はKさんにやってもらいました」

K「ふふふ、私のことは
 ビューティフルマッドサイエンティストKと呼びなさい」

M「それ自分でキチガイって言ってるよ…あれ、怒ってる?
 ごめんて、そんな怖い顔しないで、うそだから、キチガイじゃないから
 だいじょうぶdアーーーーーー」





M「写真の紹介があまりできませんでしたね。全く誰のせいだか…
 このように、アストルティアには素晴らしい風景が揃っています。
 お暇な方はこういった景色を探すのも1つの楽しみ方だと思います。
 それでは今日はこの辺で、ありがとうございました。」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる