目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

ハヅキ

[ハヅキ]

キャラID
: JG674-361
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハヅキの冒険日誌

2015-02-14 23:10:25.0 テーマ:フレンド

アストルティア珍景集!

注意:この日誌は(以下略



童謡:春が来た



 はーるが来~た~ はーるが来~た~ \ピンポーン/


 だーれーがー来た~?


 私がきーたー もーりにきーたー


 なんかァァァァァァ
    きたァァァァァァァァ!





 

   おい!



             TAKE2


 キ「はーるがきーた~ はーるがきーた~


   どーこーにー来た~


   みゅう~にきーた~ みゅう~にきーた~」


 み「あーたーまァァァァァ来たァァァァ!」


 み「私の頭が春だって言いたいのか!」


 キ「知らん。」




 み「ということでね、今日はいい写真を撮ってきたよ」

 キ「バレンタインなのにそれについて触れないとか
   女子力欠片もないんですね、わかりません。」

 み「はい、今日はすっごい晴れてましたね。
   私の頭は腫れてます。」

 キ「ん?」

 み「なんでもないYO」

 み「本題の写真はこれですよ!」

          \デデドン/

 キ「ちょっといい?」

 み「うん?なんだね?私の天才的な構図に恐れをn」

 キ「右に写ってるおばあさんの肖像権とった?」

 み「日本国憲法第21条に表現の自由が明記されており、肖像権に関する
   ことを法律で明文化したものは存在せず」

 キ「ごめん悪かった」

 み「私の人生はこの天気の様に晴れていてちょっと曇りだよ!
   いいね!いい人生だよ!」

 キ「厨二臭さがプンプンするぜ」

 み「セカンドインパクトドーン!」



  \デデーン/
 キ「ウソダドンドコドーン」

 み「観覧者様が日本語喋れと言っていますよ」

 キ「Сериозно?」

 み「おいやめろ。」

 キ「まったく、冒険者広場の
   悪趣味、悪影響、アントニオ猪木の
   AAA(トリプルエー)と呼ばれただけはあるね。」

 み「最後おかしい!3Rみたいなそれに
   ボンバイエ突っ込まなくていいから!」

 キ「んでこの写真は?」

 み「ブーナー熱帯雨林のドルロイの滝だよ」

 キ「へぇ、なかなかキレイじゃないか。
   ところでこの写真の滝、こいつをどう思う?」

 み「すごく、大きいです…」

 キ「嬉しいこと言ってくれるじゃないの。それじゃ
   トコトン☆喜ばせてやるからな。この写真で」


         \デレーン/
 
 み「これは私の家をバックにした雪原地区だね」

 キ「その点雪原ってすごいよな。最後まで雪たっぷりだもん」

 み「もしクソみたいな写真だったら電気イスだったけど
   アメちゃんあげるよ」

 キ「それアメとムチじゃなくて、アメとダイナマイトくらいの
   差あるけど大丈夫?!」

 み「さて今日は楽しかったです。
   写真の説明なんか殆どしていませんが。」

 キ「さて、最後に写真を撮ろう」

 み「おkおk」

 キ「うん?なんでザキ詠唱してんの?」

 み「ちょっと人間の死んだ瞬間を撮影しようと思いまして」

 キ「いや、待って、洒落にならないって。」

 み「あとで5分後に教会だから大丈夫」

 キ「にげろおおおおおおおおおおおお」




                        END
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる