目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖守護者の導き

ハヅキ

[ハヅキ]

キャラID
: JG674-361
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ハヅキの冒険日誌

2020-01-28 14:44:35.0 テーマ:フレンド募集

カマトトぶって復帰初心者のフレンド募集・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 みなさん、はろーわーるど!
 初めまして٩( 'ω' )و ハヅキ(羽月)と言います♪
 本日は、私が休止から復帰して3日目!そしてフレンド整理を行った結果なんと7人にまでフレンドが減ってしまいましたΣ(・□・;)

 私も忘れちゃったし、あっちも私のこと覚えてないだろうなぁって人をスパスパ切ってたら酒場で仲間を雇おうとして困っちった。。。

 そして一緒に遊ぶ人もおらへん……昨日はチームに入れてもらったけどフレンドもやっぱり欲しい……( ̄^ ̄)

 ということでフレンド募集させていただきます!(๑╹ω╹๑ )

 ではでは自己紹介から

✂ーーーーーーーー自己紹介ーーーーーーーーーー✂
 ・一昨日復帰したばかり
 ・ストーリーは4.2クリア止まり
 ・110レベルが僧侶のみ。それ以外100レベル未満。
 ・アクセも集まっていないから一緒に行きたい
 ・バージョン5が入っていない。4クリアしたら買う
 ・常闇はダクキン4、聖守護者は犬骨1しか倒していない。
 ・夜ログインが多い。だいたい20:00とか11:00くらいにいる
 ・別なゲームをやっていることもあるのでログインしない日もある
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


>>>>>>>こんなことがしたい<<<<<<<
 ・持ち寄りのコインボスでアクセを作りたい
 ・たらーっと雑談をしたい
 ・防衛軍や邪神に行きたい
 ・強くなってきたら常闇とか聖守護者も行きたい。
  レベル1なら今でも行きたい
 ・いろいろ分からないことが多いから教えてほしい!(わがまま)
<<<<<<<<<<<<>>>>>>>>>>>>


●最後に
 ここまで読んでいただきありがとうございます!♪( ´▽`)
 もし、こんな復帰勢の私でも「遊んでやるかーw」って 方がいたらコメントください♪ よろしくお願いしますっ!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる