目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

みどりのおじさん

もりし

[もりし]

キャラID
: VP900-604
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

もりしのプレイヤーイベント

2024-06-06 23:44:58.0 2024-06-06 23:50:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
モォーリーを探せ!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-06-08 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-06-08 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • この日誌の写真の場所。(当日ちゃんと編集します)
参加条件
  • あり
  • もりしのフレンドさん。

    もりしのフレンドのフレンドさん。

    重要な条件:イベント中だけでももりしのルームに入っても良いって人。
イベントの内容
はいどうも、もりしです。


いや、もりし改め、モォーリーです。


皆さんいかがお過ごしですか?


私はそろそろイベントしたくてウズウズしてましたよ。


と、いう事でイベントしまーす!


今回のイベントはモォーリーを探せ!!


そう、みなさんご存知のウォー◯ーを探せ!


………とは違って、どっちかというとお宝の写真に近いことをします!


写真を見てアストルティアのどこかにいるもりしを探せ!というイベント。


日時:6/8(土) 22時〜  何問か用意するので、途中参加、途中退場オッケーです。


ーーーーーールール説明ーーーーーーー

当日、司会進行役の私は非表示でログインして、ルームチャットを使用して進行します。


まず手紙を郵便で送ります。


その後、開始の合図と同時に写真を見てどこにモォーリーがいるのかを見つけるイベントです!


いいね!の順で景品贈呈!


サクサク見つかれば何問もやるかもー!!


とりあえず例題を出してみようかな。


では、ここはどこでしょう!



画像をクリックしたら答えわかるんだけど、それはしないでね。


こっち見んな!!って言いたい気持ちはよく分かります。


わかる人にはすぐわかる。


分からない人には分からない。


当たり前か。


でも、知ってるのに…あーどこだっけー。


くらいの難易度を目指したい。


と、いうわけでもうちょっと引いた画像をどうぞ。





もう大体の人が分かったかな?


これで分からなかったら、もしかしたら行った事ないかも知れないね。


奥に見えてる物が何か分かれば何となく分かるかな。


ここが今回の集合場所になります。


では、ほぼ正解のさらに引きの写真をどうぞ。




はい、という事で正解はレーンの村でした。


今回の集合場所はレーンの村に22時集合でよろしくお願いします!!


本番の難易度は、簡単なのから難しいのまで色々用意してるので、当日適当に選んで出題しますー!



では、ご参加お待ちしてます!!



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる