目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ冒険家

パンテーラ

[パンテーラ]

キャラID
: TG447-773
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パンテーラの冒険日誌

2024-04-23 23:24:47.0 テーマ:釣りじまん

連れないね~

さてさて今日もこの場所にやってきましたよ^ ^
一体何回来ればいい事やらか(><)

ではでは最初の一袋目(35匹)いってみよう^ ^
ぽいっと
いやー ホント釣れないよ~
あとキング もう奴だけだよー(イベント物除く)
おっと きたきた
あ これマンタだわ 距離もそうだが クルクルわまっとる
はい マンタ釣れました^ ^ 
次いってみよう
距離50きました
ヤドカリ確定
おっとキングきましたー 12㎝
ヤドカリの12㎝って 立派なサザエサイズだよ
ヤドカリって食べれるんですかね?
小さいのだと5㎝くらいのが釣れるけど 集めて甘辛く煮たら食べれるんですかねー 知らんけど
5㎝でもじゅうぶんでかいし 
ヤドカリ食ったことないし
ちょっとキモイし 
いらん事言ってたら きました距離250
超ちからためのあとに疲れるー
奴の定番パターンだ 釣るのは大して難しくない
はい 釣れましたー ノーマルサイズ
なんだかんだで袋いっぱいになりました
では納品にレッツゴー
いろいろキングもあって56000枚 うまうま

2袋目いく前にCMいれます?
30秒バージョン3本ほど
まだまだ長くなるし 
トイレ休憩いるでしょ

CM中

では2袋目いってみよう
ぽいっと
しかしヤドカリとマンタ よくくるなー
距離230きましたー 微妙
はい 口あけました~ オオシャコガイ確定ー
オオシャコガイきましたー

私ね このオオシャコガイ見るたびに思うんですが
この合わせ目の所 ちょっと赤くしたら
あれにしか見えないんですよ
ドルゲ魔人 くちびるげ
知ってますか? くちびるげ
知ってるあなたは ちょっとマニアックー
ルドロドロロー
なかなかこないからって いらん事言ってたら
きましたーー
距離250オーバーーーー
はい 釣れました^ ^
残念 キングではありませんでした(><)
ホンマ なんでこないかなー
なんだかんだで2袋目 終了
納品へレッツゴー
58000枚 うまうま

いやー ホンマ きませんねー
こんなこないの シーラカンス以来だー
あん時も 何竿使ったか
相性ってあるのかなー
でも そんなシーラカンスもキング釣って 今は自宅の水槽を泳いでいまーす 
マイタウンの2番地本邸にいまーす
ちなみに3番地はオープンハウスやってまーす
マイタウン名 パンテーラの郷 でーす
おっと 番宣いれてしまったぜm(__)m

気を取り直して3袋目 いってみよー
今日はこれを最後にしまーす
ぽいっと
くるのはヤドカリとマンタでーす
たまにホオジロザメとかくちびるげがきまーす

話は変わりますが
私ですね ハウジングとかバトエンも好きなんです
そこで思うんですが
バトエンってオシャレ装備あるじゃないですか
で 家具庭具もあるじゃないですか
釣りって報酬はオシャレ装備でしょ
いや 釣りも家具庭具あるんですけど
釣り堀とか像でしょ
そうではなくって
机とか イスとか 棚とか ラグとか
釣りのそういう家具庭具ってほしくないですか?
タコのソファとか マンタのラグとか カニのテーブルとか
いや そういうのもいいけど こんなの欲しいーー
壁掛けの釣り竿 どうすか 
さわると炎とか闇とか氷とかに変わって壁にかける
あと その他家具のルアー さわるとトゲトゲとか天使とかやいばに変わって カウンターに置いて並べるいいねー どう?
モーモンで竿やルアー売って 売り場を釣具屋っぽくしたーーい
課金でもいいぞー
15点セット 3000までなら出す^ ^

いらん話してたら袋ん中 32匹まできてた(><)
いや 奴 一匹もきとらんて
はい終了でーす

いやー
ここまで長々と読んでくれた皆さん

ありがっとーーー(べーやん調でお願いします^ ^)

最後になりますが ここまで読んでいただいた方で
私の文章に5回以上ツッコンだ方
あなたの思考は関西系よりでーす^ ^

今日は2匹しか釣れませでした(><)
ホンマ 連れない奴だなーー

今日の釣果として大きい方をパチリ
1545.0㎝のビッグサイズです^ ^


キング釣れるまで終われないから
また来るよ
じゃあねー^ ^
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる