目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2017-06-14 22:22:20.0 2017-06-15 03:09:55.0テーマ:コロシアム

パスカルコロ日誌2『道具使いでいってきました』

早速、2回目のコロ日誌ですが、なんか楽しくなってきてしまって書くことにしました!

昨日の夜中にR様とスンスン君(あだ名)と私の3人でコロシアムにいってきましたーっ!

私は久々に道具使いのスキルを振ったので道具使いとして、R様は戦士がしたいとのことだったので戦士で、スンスン君はバト→僧侶で潜りましたー。

道具を久々にやってみたのですが、、コマンド位置を忘れてしまってあたふたしてましたわw
おまけに、ちょーやる事多いし。。相手に魔法がいたらマジバリ!味方の火力上げるためにバイキ!!味方が状態異常にかかったらプラズマリムーバー!!!!さらにーーー、磁界シールドからのメディカルデバイス!!ねっ!やる事多いっしょ!!
しかも、これら+攻撃しなきゃいけないから。。もー。。常にあたふた状態でしたわwwお仲間さんに迷惑かけてしまったかもwすんまそ、すんまそw

でもでも、道具使いはやる事多い職だけど、その分楽しいんだなーこれがwレンとはまた、違う楽しさだねーっw弓での火力が道具使いは高いから遠くからダークネスで倒すとスカッと気持ちいいww隠れながら弓で狙うのはスナイパーみたいで面白いよっ!レンでもだけど、コロでの弓は好きだなあwしかも、プクはチビだから、隠れやすいのよっ!よく、フレ(誰とは言わないよ!)にチビ!デブ!くそデブ!痩せろ!って言われるけど、コロではデブ以外の利点を活用してますよ!!ふん!!

そうそう、最近コロで思うのは魔物使いが怖いなーって思うのよね。。前から怖い職だとは思っていたけど、ライガーが強くなってから更に怖くなったなーって感じましたよ。相手にまもがいたら、先に倒した方がいいのかなーって思う。ライガーはもちろんだけど、鞭も怖いわ。。極竜打ちの会心率といい。。疾風迅雷の範囲ダメといい。。バイキウォークライ中のまもは怖すぎるっ!!スキルクラッシュで特技封印されたら何もできなくなるし。。残り時間30秒とかの時でも、まもを倒してから他を倒しに行った方が良いと思ったかなー。最後のライガーでポイントかっさらいってのが怖い怖い!負けてても放置しちゃうと。。ダークネス打てなかったりしちゃうからねっ!相手にまもがいたらきーつけたほうがいいね!うんうん!
(はい。昨日、それをやられたのが私です。)

夜中にコロやってると、同じ人とかあーっこの人見たことあるーって人もちょくちょく当たったりするから面白いよねーっwこの人上手いから負けたくないなーって勝手にライバル意識しちゃったりねwww
昨日は、そのような試合で最後に俺が死んでしまって。。太ってたから、逃げるのが遅れた!!とか言い訳したらR様に消される。。と思い言い訳はしなかったよ!たぶん。。うん。いや、したかもしれないけど。。忘れた!うん!

なんだかんだで、とりあえず、昨日は勝ち越しだったのでよかったよかったw只々、純粋に面白かったなーっw負けても勝っても面白い試合ばかりだった気がする!色んな味を楽しみたいタイプなので、やりたいと思った職はバンバンやってしまう私ですがwこれも、私的コロの楽しみ方の一つですw

ではでは、またの機会に!ばいばーい!

と、ここまで書いて思ったのですが。。。写真ないと文章だらけで味気ない!!!って感じましたよ!!!もーー!フレさん方の日誌読んでると写真あり~の文章読みやすい~ので、すごいなーって思いましたよ。。あー。。恥ずかしいw今度書くなら写真撮ろうかなーって思いました。
まぁ、コロ中に撮ってるのバレたら、ある人にミンチにされそうだから、こっそりとね。。ふふふ

                                      つづく?
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる