目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2017-06-21 14:24:58.0 テーマ:コロシアム

パスカルコロ日誌6『何故あたらない!?』

はい。

また、私の感想文になりますよ!!

昨日のコロシアムは俺とR様、Y様、ヨシ君でコロに潜りました!!

構成は
私→戦士
R様→僧侶
Y様→バト
ヨシ君→道具

Y様とは最近シャフコロで知りあったので、
まだ間もないのですが、
彼のバトは驚異だったっスw

片手剣と両手剣をうまく使い分けて
敵を削ったりなぎ倒して行くので見ててすごい楽しいw

R様の僧侶も上達してきてるし

ヨシ君の道具もうまいし。。

てか、3人とも上手だなーって思う

そんな中、私はと言うと。。

チャジタ当たらんよ!

はやぶさかわされるよ!

蒼天ガードされるよ!

で、何故あたらないのーー!?

状態で変な焦りが出てきたよー!

最初のチャジタは最初バトか

武に当てた方がいいのかなー

そっからの、超はやぶさをぶち込みたいのだが

やっぱり、
決定打がないんだよなー

スタイルを変えてみようかなー
とも考えてもいますw

他の戦士をみたりすると

バトレン武等攻撃が強い敵に
チャジタ→超はやぶさ

キラポンかかってない戦士やレンバトパラ武等に
真やいば

後は、
武器を使い分けて片手剣ならAペチって

人が多いのよねー。。

他のスタイルってないのかなーって

最近、考えてるけど

今のところまーったく

思いつかないやw

うーーーん。。

難しい。。

でも、かばうは完璧だった!(自画自賛)

これじゃ、ただの『かばうマン』になりそうだ。。

コロのうまい人の試合動画でも見て
勉強しないとだなー

しかも、
昨日のドラクエ10情報コーナーで
新装備とレベル解放の知らせがあったし

新装備は現時点での強い装備の上位互換ぽいから
コロシアムちょー荒れるだろうなー

楽しみだww

バージョンアップが待ち遠しいのう

まぁ、新装備は時間が経たないと買えませんが!

高すぎます。。

職人さーん!

もっと。。安く。。し。。て

「五郎金策しよう!」

「五郎マラソンしよう!」

「五郎マラソンしよう!!(二回目)」

って、聞こえてきそうですが。。w

まぁ、ぼちぼち稼ぎますかね。。

ってことで、

最近内容がおじじみたいに薄々のペラペラに

なりつつある日誌ですがw

今後もよろしくですw

つづく


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる