目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2017-06-23 21:40:08.0 テーマ:コロシアム

パスカルコロ日誌7『パスカルVS○○○○』

昨日は、
色々とやらかしましたww

まず、一つ目のやらかし



最初にあすか君に誘われて一緒にコロ潜ったのですが、、、、

色々とコマンドミスっちゃいました!

し・か・も!

試合が始まる前の待ち時間中、、、

出ましたよ、、、

奴が、、、

黒い物体が、、、

私、いつも

ノートPCでプレイしていてですね

いつも通り、

試合始まる前の40秒の間

相手の情報(主に職)をみて

装備を変えようとしていたところ

視界に

黒い物体が

写り込んでおり、、、

チラッと

みたら、、、

奴だったんですよ!

ここで、

察しのいい方はもうお分りでしょう、、、

名前を出したくもないあいつ、、、

通称『G』としておこう、、、

試合始まる前に

既にリアルで

戦闘体制に入ってましたw

あいつの速さは

メタルスライムやはぐれメタル並みの素早さでしたよ!


その時の俺の選択しは

二つ

1.戦う

2.特技『見逃す』を使う

1番の戦うを選択したら

試合には間に合わず、

試合に負ける可能性があり、

何より

パーティに迷惑をかけてしまう。。

2番を選べば、

迷惑をかけずに

試合にも普通に参戦できる

問題があるとすると

Gと一緒に一夜を過ごす羽目になり

気持ち悪さ故に

モヤモヤと発狂したくなる

究極の選択を迫られた私!

そこで、

決めた決断は、、、ドキドキ

隠しコマンドの3番

会心の一撃でGを速攻倒してから

試合に参加して試合でも勝つ!

このシナリオしかない!

と、思って

いざ、Gと対面した時

気づいたのが

倒す為の装備の準備ができてなかったことでした

新聞紙丸めるにもまず、

いらない新聞紙を探すところから、、

ゴキジェットを持ってくるにしても

その間に見失っては意味がない、、、

そこで!

頭をちょーーフル回転して

思いついた方法は

あっ!

素手で獲ろう(^^)

(何を血迷ったのか、、)

と、思ったのですww

しかし、いざ獲ろうと思うと

気持ち悪さがやばいですね。。。

あと、飛んできそうで怖いっすねww

もう、発狂しそうでしたよw

いや、してたかも。。

直わやっぱ無理!

って、事で

近くにあったビニール袋を手に被せて

そのまま掴むという

方法でなんとか倒しましたよ!

んで!

安心してる場合ではなく、

地味~に

手に感触を残しつつ

遅れて試合に挑みました!

ゲームの方で試合に勝たないと

迷惑ががががが、、、

オラオラオラーーーと

頑張ったのですが

はい。

結果的に迷惑をかけてしまいました、、、

PTを組んでくれたあすか君達、、、

本当に

迷惑をかけました!

すみません!

是非とも、

また、誘ってくだいね!!
迷惑をかけ、

手に微妙な感触を残しつつ

やらかしたパスカルの昨日の分のコロ日誌は

まだ、続きます。

つづく
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる