目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

戦乙女

パスカル

[パスカル]

キャラID
: ID895-310
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パスカルの冒険日誌

2018-05-14 09:09:37.0 2018-05-14 10:47:16.0テーマ:コロシアム

ぐわああああああああ!!

久々に日誌を書きます!パスカルです!


グランプリお疲れ様でしたー!

いやー、、楽しかったけど、めっちゃ疲れましたわーww

SSになってから一戦一戦手汗が。。。やばいのだもの!かなりシビアだしのう。。

個人的にはS帯が今回しんどかったなぁw
S帯でハムったしのうww
今回も武が多かった気がするなぁ
やっぱ、武は強いねぇー断空うまい人結構見かけたし範囲狭まったんじゃないの!?って思うほど綺麗に決められて死ぬというww

何度かへこたれたりもしながらポイントを増やしていって最終的に10113で終了、、、、ドキドキしながら結果発表、、、Rさんにそわそわを共有しつつww

時間過ぎて、、いざ!って時にあれ?まだ、反映されてない、、汗

それから、20分ぐらいが経過して、受付に話しかけたら、、「102位」という文字が!!しかも、100位との差、、、、、、、、、、5p!!まぁ、嬉しかったけど悔しさもあったよ!むしろ、悔しさがかなりあるww
今回は鎧目的にやってたから!ファーストアタック、ラストアタックをすれば届いてたからね!PさんやYさんにも料理等で世話になったからのう。
悔しいぜ。。

と、、、今も悔しさを残しつつ団体戦どーすっかなぁーと考え中ww

団体戦で鎧手にいれてぇなぁと難しいのは承知でかなり強く思うww

ってことで、鎧目指して団体戦機会があったらよろしくっすわ!!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる