目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2016-03-24 12:58:15.0 テーマ:フレンド

Hnetaiバトン!

フレンドのみっちょんさんからのバトン!

あなたのお名前はなんですか?

ジ~ノです^^ 

お気に入りの定型文は? 

よろしくお願いします!
キラッ! これはアニメの真似なんです^^

ドラクエ始めた日は?

10は 発売日に買いました その日の凄かったこと忘れられないw

好きな女優 男優は?

 山口智子さん 嵐の桜井くん男優か?

好きな漫画は?

いっぱいありすぎて書ききれないけど
行き詰まったり迷ったりすると ハチクロよみます^^

変態ですか?

はい^^

ぶっちゃけ変態ですよね?

勿論^^

レジがあったら可愛い子(イケメン)のレジに並ぶ?

めんどくさがりなので空いてるところを探すと思うw

やらかした変態エピソードkは?

コミケ会場で口喧嘩したことw

変態やめれますか?

楽しいのでやめれません^^

チラ見え派?モロ見え派?

その人によって趣向がちがうのでその時のイマジネーションもあるのかなあ

sですか?mですか?

勿論mです^^

自分を変態じゃないと言い張る人をどうおもう?

変態の判断は自分だけでなく人の判断によってもいろいろあるから
それでいいんじゃあないかな?

好きな人があなたより変態だったらどうします?

どうもしないとおもうw

身近にいる変態さん5にんに回してください!

わたしてきにだけど 変態的に親しみある人を選びますね いい意味で受け取って!

まずは なかがいい メルさん りっぱな変態さんです 自覚ないみたいw

んでもって くろのきしさん まいかいptのたびに 女の子キャラつれて
くる どこでナンパしてるのやらw決定的です^^

私はこの人はすごいなあって思う あめチャン 変態っていってもうしわけないけど
いつも私を驚かせてくれますw スゴいひとです^^ 

いつもいみありげな奥の深いスズハさん 変態かわからないけど
とっても厳しくもあり優しい人^^

大の仲良しのせんさん! へんたいかなあw

タケオサン!変態バトンならいけるでしょ!

っといったわけで気分悪くしないでね^^わたしの親愛なる友人に送ります

いかがでしょうか?みっちょんw
  
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる