目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2016-12-10 00:06:18.0 テーマ:その他

そろそろ決断の時が来るのかなあ・・。


最近てんでなにもしてないジ~ノさんです^^
コロシアムに入り浸り終わることには虚しさを感じてます
 お仕事忙しいのは仕方ないんだけどね・・。
 チームも書き置きは変わってたりするけど実際入ってこない
人にはそれぞれ事情があるから不満がないと言えば嘘になるけど
 そろそろ決断の時かなっとか感じる 
でもいまでもチームのひとは大好きだヨ^^
私が抜けても出来ればフレ切らないでくれると嬉しいかな^^
 いまはまだふんぎりつかないけど近いかなあと思われます今年中は
まだ抜けないけどね^^ リーネ装備げっとだじぇええ! 憧れの?wリーネ様とお揃いだ! 色々ありますが 私は元気?です^^
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる