目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2017-03-13 00:36:36.0 2017-03-13 00:44:04.0テーマ:その他

あざとい! そしてバトン!


今回景品 凄くあざとく感じるのは気のせい?w フレンド様よりバトンが回ってきました!
某フレ様は女王っと名乗っておりましたので
私はアイドルを目指しますw これいってる時点で中二病かなw
 はじめての職業!
 
盗賊だった気がする とりあえずこういったゲームお金稼がないとって
思って盗賊にした気がします! 種族は前からもいってるけど
オープニングオガ子様にカッコイイ~って惚れてしまいました^^

好きだった職

バトかな? とりあえず ベルセルクって漫画のガッツが大好き
あの漫画の影響で当初バトの職来たら両手剣のかっこいいんだヨ~

好きなの職

戦士かな一番お金使ってるかな主にコロ用に
オノだったり両手だったり片手だったり
私自身はプレイヤースキルほぼないんだけどジ~ノの性能で
助かってるかな しかし ほかの職したいけどお金がねえw

こんな感じかな毎日みんなのアイドルになれるように地味にがんばってる
次第でありますw

最近忙しそうだけど ズッ友 せんさん
私が敬愛なる タケオさん
時間あったらお願いしますね 

最後に最近日記とか返事かけなくてごめんね 言い訳だけど
先月だけでも仕事で相当に残業の嵐体調も崩したしこれからも
こりずに見守っていただけたら幸いです^^
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる