目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2017-09-19 18:15:57.0 2017-09-19 18:16:49.0テーマ:その他

トレビアノ泉?だったかなあw


みっちから バトン へぇ~的なお話 なんかして~っと指名されました

関係のない話ですがいまテレビをなにげにつけたら アルプスの少女ハイジがやってました・・あれ?トライさんどこにでてるのかなあw そういえば 日清のカップラーメンも 魔女の宅配便から ハイジになったっけかなw さて話は脱線しましたが

こっれは前にも書いたかもかな~っておもうけど ネタがないので

フャイティングニモ って映画で元SMAPの慎吾くん声優初挑戦ってフレコミ
だったんですが 私的には え? って感じで
確か昔 あかずきんチャチャで リーヤくんの声してなかったっけかな?
あのとき確かセーラームーン講談社が大人気で集英社が対抗としてアニメか
たしか なかよしの雑誌でSMAPから誰が声優にいいか投票があった気が
して 内容までは忘れたけど慎吾くんに決まった気がしたし、あの棒読みっプリは
いまだ覚えてる気がするんですよねえ 君色思いも SMAPのデビュー曲だった
きがするんだけどなあチャチャのop曲だったきがするんですが
 もしかして黒歴史?
 ドラゴンボールのブルマさん 第一話で スプーン曲げの超能力あったんですが
一向に能力発揮機械なかった気がするんですが伏線すらなしw
 こんなので大丈夫かしら?

冒険の奇跡 私の投稿載ってたらしく フレさんにきいて驚くw
別のフレさんにあの書き方でよくわかったねえっと言われ 確かにって思うw
 その仲良しフレンドさんからお祝いに ドレア一式頂く 作ってみました!
そう某引退を撤回したあの人の作品です! 新作見れるのは楽しみだよね
 ナウシカさんありがとうね 運命の人だよね^^
私文才ないのよねえw

バトン? 

私の尊敬するひーちゃんおねがいね^^
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる