目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2018-12-10 00:55:46.0 テーマ:その他

闇金さん今さらですが初討伐

今日面白そうな緊急依頼ゲットしていたので、フレンドさんと分かち合おうと
その時のソロの人とか誘い無事終えて解散かなあと思った矢先 今日闇金いくつだっけと、私はフレンドさんに聞いてみました。
 3かなっと言われて行ってみたいおもいましだ 2までならサポのソロで行けた
負けるつもりでいくとか言うと勝てるものも勝てるはずがない!
勝つ気持ちでいくのですが3は、初めてなのですがお付き合いお願いすると快く(?)いいよ!がんばります!
     討伐成功快勝とまではいきませんが皆さんの助けてのお陰でかてました!
 ありがとございます! もっと鍛練をつんで4も頑張りたいデスネ。

私が仮のチームで居候させてもらっているリーダー(ヒーちゃん)が書き置きに爪買っちゃた!書いてあったので私も負けじと(流石にプレーヤーレベルでは完敗な私ですが)爪 両手剣新調しました。
ライトユーザーな私ですが頑張りたいです。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる