目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-04-15 00:14:36.0 テーマ:その他

コロナときいて・・・

 (✿✪‿✪。)ノコンチャ!!迷走しているじのさんです。
私的なんですが コロナ 今世間が大変なことに
ただ、私はこの コロナ と名前のみを聞き2つのことを
思い出しました。

まずは 宇宙家族カールビンソン 主役の女の子 コロナちゃん
っていった記憶が たしか あさりよしとお先生の漫画
たしかエヴァンゲリオンで使徒のデザインしてた気もします。

これはかなり自信ないのですが コロナフレイヤーって名前が浮かびました
なんだっけこれってと思い調べたところ 出渕功さんの小説
未来放浪ガルディーンの主人公のようでした。
たしか、出淵さんはジェガンやイングラム?なんかデザインした人
だった気がする。

これ以上醜態をさらしてしまうと じのさんて何歳?なんて
ことをいわれかねません。まあフレサマでは永遠のJKとか
17歳とか言ってる方もいますがw このネタまた不適切言われないかなあっと思いつつ
まあその時はその時だしと 今回掲示板けいさいされるも
二か月まえに朝の情報番組ZIPのネタで投稿して運営に
不適切です!いわれてショックを受けていました
だから今回も不適切言われるかもねえ思ってたんですがね
 まえがなにがわっるいのかいまだ不明で運営のみ知るってことかな
カテジナフレのかた書きおきでお尻でルーペ敷く所もと言われるも
無理でしょw
皆様もし気に入っていただけたら幸いかとw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる