目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2020-05-07 23:48:54.0 2020-05-07 23:49:52.0テーマ:その他

新日本プロレスのファンの皆さん目を覚ましてください!

こんばんわ~世間が殺伐としている中、皆さんは元気かな?
相変わらずのじのさんです!毎度ドラクエ10に関係のない話が多い
私の日記ですが 好きなこと言わせてくださいw
最近はそうだプレイヤーイベントなるものを行ってみようと思い
藤波辰巳を語る会だっけかなそれと雑談アニメガンダムについて
にいってみました。 両方とも写真は撮れなかったんだけど(忘れてただけとも言いますがw)
プレイべなんて誘われていったことはあるんですが 自分から行った記憶は
片手で数えるほどもないくらいだと思います。
藤波さんのイベントはコスプレのレベルも高くライガーさんが二人いたけど
そっくりなのが関心しました。雷神の丘でドラゴンにドラゴンスクリュウー
かけるとかあった気もしましたがwお決まりのセリフ
お前平田だろ! こんな会社やめてやるとか! 藤波さんに関係ない
セリフとかでみんな弾けていて楽しかったです^^
雑談喫茶だったかなあ お題がガンダムなんでそういうの行ったこと
なかったので行ってっ見たんですが 少しは話せましたが
やっぱ意味が解りずらかったかな初心者だったし途中で失礼しました。
悪くはなかったかな?慣れが必要かもw さあ本題に入ろうか(いままでは!!?w) 今日のお題を見て
小川直也思い出すあなた!合格です!(なにが?w)ぽり~ちゃん
のブログネタになってしまうんですが 新日本プロレスのファンしか
みちゃだめなタイトルのブログがありました。 
私これを見てツボに入ってしまった
この美少女怪盗ポーズしてるぽり~ちゃんが写ってるんですが
永田佑志選手のコスプレしてるんですが そういえば永田選手
確かにこのポーズしてたなっと爆笑してしまいました
ちなみに新日ファンでなく三沢選手生きていたころのプロレスリングノア
のファンです!小橋選手は最強です!バーニングですよ! 今日も好き勝手書いてます。
私も今年も旅立ちの季節ですねえっと私が入ってるチームのリーダー
ひーちゃんに言ったら、毎年言ってるねえっとかいわれましたw
基本ジノさんはメンヘラかまってちゃんですからw
今回も落ちらしい落ちが作れず!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる