目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2020-05-25 01:00:27.0 テーマ:その他

R32 33 34 35

皆様お元気ですか?私はあんまし元気ではないのですが
元気があれば何でもできる!って言ってた人もいますがw
負けそうですががんばってみますね^^ もうすぐバージョンアップ来ますね!
6月3日ですね ところがどっこい、じのさんですがまだまだレベルも
カンストすらしておらず怠け者の日々が続いております。
防衛は銀の錬金石もらえると知り一応は3回勝っております。
ただフレンドのメルさんとよく話すのですが、私は防衛軍良く解ってないw
適当について行って攻撃してるだけです。そんな私なのですが
今日フレンドでチームメイトのゆかっちと話してたんですが
(おもに パタリロ マツコの話)防衛軍に行くことになる
だが みごと防衛できませんでした。ごめんよ~何とかなるさ~
的なこと言ってた割に頼りになりません。不安定なじのさんです!
その前にもフレンドのトモミさんと キキさん ゆかっちさんとで
レモンスライムクイズも行ってましたっけかな
勿論!役に立てませんでした。修行せねば!!
コロナの影響で!?再放送が多いテレビのごとく写真もとりにいけず?
(関係あるのかw?)昔の写真でごまかしてますw
はなしは相当変わりますがR35に乗る機会がありました。
まあなんていいますか緊張しました。足が固いこと、しかしながら
GC8のほうがひどかった記憶が鮮明にありますがw
硬いほかはさすがの車ですねイタリアの高いお車とためはれるって
ニューガンダムは伊達じゃあない!ってくらいにのっててすごいな
おもいました。私少し前まではEP3のってたんですが一番人気のない
タイプRですが 確かにDC2ほどの過激さはありませんが
普通に乗れて踏めば突っ走っていく室内は広々本当にいい車
でした譲ったのを後悔したくらいです 誘われてサーキット走りに
いってしまったり、あいてはFKでしたけどwFF最速は伊達じゃあないw
今は違いますがw 将来的にはR32手に入れたい、そう思うじのさん
でした。無理だろw
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる