目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2020-05-26 23:38:15.0 2020-05-27 08:32:27.0テーマ:その他

予告 DQ10内容5%車関連95%

こんにちわ 自分のヲタクっぷりを晒してしまい反省しなければ!
っと心に誓うじのさんです!非常事態宣言解除ですが
しばらくは気を抜かずいきたいですね。 ドラクエ内の私は 髪型色とかえてみました。
初音さん風にしてみたいなって思い!ミックミックにしてやんよ!
てきにドレアも考えてるんですが、なかなか難しいですね
がんばってみます^^
討伐が来ていたので(初日は本体2日目はサブ)ずっと配っていました。
まあ確かに無償で配るってのはいいのか悪いのかは私にはわかりませんが
今の内閣が10万円支給決めてくばってコロナのおかげで困ってる人に
早く配ってみんなで頑張っていこう!てきな話でもないのですっがw
 ドラクエの世界の中で今私ができること折角効率のいい討伐
来てるんだからみんなで分け合えたらいいなって思いやってます
 しかしお金ばらまきすぎっての良くないんですけどね
 ただは討伐でお金を稼ぐ手法もあったりしてそういう人達には
申し訳ない気もしますが、並ぶのメンドイからお金払ってっていう人も
いますからね、どれだけいるのかは解りませんが 討伐もらわずに
自分の一番高い討伐しよとか 色々ですよね ここで話変わって アメリカの25年ルールってのを話してみたいと
おもいます。
皆さんアメリカの車は左ハンドルなのは知ってますよね
基本アメリカは右ハンドルの車が輸入が禁止されています
でもアメリカが定めるところで25年過ぎるとクラッシックカー(骨董品)扱いになり輸出が可能になります それが 25年ルールと呼ばれてます
ならGT-Rも輸出の仕様にしたらいいのでは?思われます
私のきいた話では2世代GT-Rは左ハンドルに出来なかったって話があるようで理由まではわかりませんがこれがいわゆる2世代GT-Rのバブルにつながっていきます。ただしR33 R34のGT-Rはイギリスには少し輸出していたことが
あります イギリスは日本と同じ右ハンドルなのです。
っとまあ軽く25年ルールを説明させていただきました。
興味のない方申し訳ない でもじのさん車の話好きなんですw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる