目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-06-05 12:55:57.0 テーマ:その他

アストルティアの経済に鋭く突っ込む!(嘘だ!)

 こんにちは ジノさんです。
私は日頃このアストルティアの自動車経済における
スカイラインの傾向と対策について 相場の先を読みを
する日記など書いていますがw
この前聞いた話で32GT-Rオークションで出だし1200万
誰が買うのかおもいましたが入札なかったようですw。 ナガタではありませんがw
バージョンアップしましたね。私は前の日にフレンドさんに
福の神ごちになってた時に皇帝来てしまい 皆さん優しく
あすに取っておいたほうがいいよっていわれそのまま落ちて
サブで参加しました。そのおかげでパラと魔法が114になりました
ありがとうございます^^ 

ロスターいかないと 誘われて いった写真です。
最近チームのリーダーが忙しいみたいで中々INできないようで
私はよくかまってもらってたので最近物足りなさを感じていました。
ですが、フレンドのトモミさん ゆかっちさんが
生まれたての仔馬の如き、よぼよぼしい私に救いの手を
差し伸べるべく誘っていただきい感謝であります。 肉片集めもぼちぼち行ってまして トモミさんのUFOドルボ
乗せてもらうのですが 楽ですね 後半はかなり睡魔との
戦いでした。その日は中々肉片が落ちなかったみたいで
運営しぼってるのかなあっていってました。 出だしはけっこう私の好きなブログなんかを参考にして
書いたりしてますが、最近ツイッターなるものにも興味
もちはじめてます~ やってみたらボロクソに言われそうですがw
そうそう最後にベルセルクブレードかってみました。
名前が私が大好きな漫画と同じなので即買いしてしまうw
ガッツってかっこいいよね!漢だよ!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる