目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジ~ノの冒険日誌

2020-07-12 00:48:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジノさんとうとうきでも違ったのか?

皆さんご機嫌いかがですか?
じのさんです。最近は動画編集でもやってみようと
いろいろやっています!さあどうなるやらw 今日は骨犬 一の日ゆかっちと二人で行こうかって
お話していたら フレさんがいろいろ入ってこられる
いつものメルさん 久々にあめチャンに
お手伝いを頼んでみる
私が一番へっぽこなので心配なのですが
このメンバーなら安定かなって思い 討伐!
楽しゅうございました なんかばらばらの写真なんですが記念にパしりと このあと天獄あいていたしあめチャンとわかれ天獄に行く
邪心もついでにと回ってみる。

ここで 関係のない話なのですが私 ガンダム00の
ロックオンストラトス大好きなんです。
まあなんていうかカッコいいってのは彼だわって思うくらい
大ファン 昨日そのロックオンの台詞多分弟のほうだけど
もう一度、お前を、俺の女にする!!・・嫌とはいわせねえ!
っと入れてありましてw勢いで発言する勿論反応は冷ややかw
メルさん ゆかっちにも 気でも・・・
 はい私が悪うございました。ちょいはちゃけすぎました。
少しちゅーはい飲んでたのは内緒ですがw

じのさんはかなり夢見るアリスちゃんと思われてしまった
今日この頃でした。 申し訳ないw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる