目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-09-15 00:36:33.0 テーマ:その他

注意 釣られないようにw

この間の日記?のコメントにフレンドさんから

釣られたとか いわれて 狙ったつもりもないのですが


こういうのが釣りってやつなのかな?よくわかりませんw


反応があったのはうれしく思いますが いいことなのか


悪いことなのかわからずwお許しください 大変な台風も過ぎ 皆さん大丈夫でしたか?


私といえば、日中はまだまだ暑いですが確実に秋の気配が


感じるようになってきましたね DQ10をプレイしやすい季節w


とうとう UPまじかになってきましたが皆さん


準備はいかがでしょうか?


と言い出しっぺの私は特に何もしてませんがw


そういえば自民党総裁 菅さんがどうのこうの・・・


重要なことなんでしょうがあまり興味なくw


あすは15日阪神負けたらマジックがどうのこうの


まだ早いねん!っといいたいわけです


阪神ファンでは絶対にありませんがw


昨日フレンドさんの会話で 今日警察に行く用事あるのよ


いったら とうとう自首するやら良く解らないw


事を言われましたが いわれるとも思ってましたw


この間仲良しフレさん4人でと聖守護者いってたんですが


聖守護者たたかってるよりっも そのあとの四人での会話


のほうが楽しかったなんて言えるはずもなくw


しかも」DQマッタク関係のない話で盛り上がってた気も


したようなしてなかったようなw


こんな日常でした。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる