目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-09-29 18:06:08.0 テーマ:コロシアム

サブを育ててみようかなってと思う次第です。

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ジノさんです


いつも唐突ですが私がドラクエブログで好きなのは


ぽり~ちゃんのブログと


もう一つありまして


紫陽花の咲く頃


というブログが好きです。


ひぐらしのなく頃に


題名が似ていますが関係あるのかないのかw


はう~お持ち帰り~って言ったやつですw


さとこの中の人が


こうろぎさんだったか


かないさんだったか


今は昔のお話で 


いまBSでやってましたが


この季節になると


あの日みた花の名前を僕たちはまだ知らないが


思い出される次第ですw


やたらに長い前振りでここまで


たどりづけないかたもいるでしょうがw


少し前に フレンドさんに誘われて


コロシアムで親睦みたいなのに誘われましたが


みなさんSSだらけでこれでもかい


ってくらいにカンプなきままに負け犬のごとく


やられてしまいました。


凹みもしましたが現実は変えれません


フレンドのゆかっちと 骨犬2二人で倒す目標みたいな


ものが達成とともに少しづつ


コロシアムに戻っていく生活に


バトマス 戦士 盗賊 昔はこれでやってましたが


バト 戦士で行こうと決意 装備があったからw


戦士はコロ用にスキルにしました。


始めはあまりお金使って泣く鉄壁で我慢してて


武器は防衛軍産でやってましたが


5,3のアップの時に思い切ってミラー一式


武器も買う暴挙してしまい


財産半分は飛んでいきました。



まあおかげで無理やりながら



SSにたどり着きました。


最初に思ったこと



しばらくここに来なくていいわw



そして私はサブもう少し育てようかな


そう思った今日この頃でした。


ひぐらしがなく頃? ではないですw え、今くらいなのw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる