目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-10-05 01:02:54.0 テーマ:その他

さらば ヒーちゃん ジ~ノさん 暁に死す!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ジノさんです


めっきりお鍋が恋しい季節になってきましたね


私も人恋しいですね^^ 


戯言はさておき 


このご時世お体は十分お気を付けください。 この間フレンドさんにとの会話で


チームでイベントあるみたいなんだけど


来る? っといわれ



まあそこまで言うなら行ってあげてもよくってよ!



ツンデレの台詞のごとく


誘いに乗ったわけですが



これが大惨事の幕開けになろうとは!!


そのときのジノさんに知るすべはなかった!


でマイタウンいって 何をするの?


聞くと 人狼・・・・



しばし間があいて私第一声が



安西?



でしたwまさか自分がかかわることになるとは



この海のリハクの目をもってしても見抜けませんw



しかし私も乗り掛かった舟です負け犬のごとく



退散するのも好きではありません!



よしDQ10のDがゲームそっちのけで


楽しむくらい面白いはず!


見せてもらおうか人狼の面白さ!とやらを!


と意気込みました!


司会進行みたいな人がいて説明受けるわけですが



まったく意味がわかりませんw



実戦でやってみようとなるわけです!



ダイスして数少ない人から!



ここで悲劇 よりによって 私が一番小さい数字w




一番なのw って感じでしたw




とりあえず 進んでいくわけなのですが



要は騙しあいのゲームみたいですね




そしてまたしても悲劇が




一番初めに殺されましたw



人気者の辛い所です!



私は嘘はつきます!言ったのが間違いだったようで



なにが楽しいのかすら良く解らないまま



死んでいきましたw



っと天国に召されたらしいのですがw



ゲームの流れ見学して少しは理解できました。



ただ初めに殺されますとすごい暇ですw



私的には少し興味は沸きました。



次誘われていくの?



別の話ですけどw 今日はいつもまんまに誘ってくれる



フレンドさんに誘われてまんまいく!



皆さん上手しかし1ではぐれ物逃す!



気を取り直して 2 チャレンジ!



なんとジノさん初のボス倒す



そして 3 へ 30万いけました。



いつも誘っていただいてくれる



フレンドさんありがとうございます^^



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる