目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-10-06 01:14:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近流行りは ムチマモ まったくぅ~まかしたまへ~意味不明w

連続日記!
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ジノさんです


ここ最近あまりの寒さに布団をようやく出しました


最近新しい枕欲しいなあって思う



睡眠が足りてないジノさんです。お肌の大敵よ!! 最近 ムチマモがブームのごとくきてるようで



今日は 私的には たまには



普段と違うことをしてみよう!



そう思い そうだ


釣りのレベル開放まだだったわ


思い出してしまい




のんびり釣りでもしよう!




そう思ったわけです。



だが そう思ったときに限って



竿もルアーもありませんw



買いに行こうかな その時



フレンドのちゃいさんからチャットが!




なんでもムチマモはやりで今日ジェル1の日



見学に行ってみませんか お誘いが



普段はちゃいさんには、お世話に



なってる身としては断る理由もなく



行くことになるが なにせ私本当に真面目に



戦ったことはありません 2回くらい戦った記憶もありますが




勝った記憶は全くもってしてないわけで、、



己を知り敵を知ればっとった言葉により



情報が何もわからない私では100戦しても勝てるはずもなく



私は自分の弱さは痛いほど解ってます




まずは敵の情報を知ってるフレンドさんにも声をかける




いつものフレンドさんではありますが 私はそのオガコ様




は頼りにしており師匠!(東方不敗)みたいな感じですw



そこで情報及び師匠という仲間が加わり



もう一人誘うかなって思いましたが



諸事情により理由は恐らく書いてしまうと



また怒られそる予感がしたのであえて伏せますw



あと一人は君に決めた~のごとく モーモンさん




これ書いてるうちに眠さがマックス状態になってきたので




結論的には勝利しました! ジノさんジェル初討伐!



ちゃいさん 師匠 ありがとうございます




眠くなってきて書くのが辛くなってきたのでこの辺で




本当にごめんね!あすでもよかったか?w








いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる