目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悪徳かまってちゃん

ジ~ノ

[ジ~ノ]

キャラID
: HT640-680
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジ~ノの冒険日誌

2020-10-11 01:15:04.0 テーマ:その他

マモーっときいて 内村光良さんおもいだす

 (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ジノさんです


最近、特に何もなく普通の日々がつづいています。


アニメのBlack Lagoonを見ました。


なんかすごい話でも面白いかなって思った。 今日はタケオさんに初めに声をかけていただいた


訳なのですが その前に


ソロでゴレオン ゲルニック ギュネイ いけるかなっと


流行りのマモ構成で行ってみました。


ちなみに私は僧は本当にヘタレで


ピラミッド1階で全滅させたくらいの


腕前ですw本当に期待しないでねw 裏切れます!


そんな私の僧ソロですら倒せてしまう。 マモむち様様


そしてタケオさんのお手伝いに行く


その途中にも試練いかないってお誘いが


こんな私でも誘っていただけるなら


どこでも行きましょう!


役立つかは別ですがねw役に立たないことも多しw


タケオさんのお手伝いの戦闘中にもお声が来てたのですが


余裕なくって本当にごめんなさい


基本的には先に声かけていただいてる


方なっど 約束が優先です 当たり前ですがねw


誘っていただけるのは大変うれしく思うのですが


さすがに自分から誘うこともしないと


とか思っていますが 怖がりのジノさんは


声かけて大丈夫かな~っと思ってしまうタイプです



この間、間違って誤爆してしまって


迷惑かけてしまったのですが 快く許していただき



誘っていただけたら何でも行きますよっと



言ってくれるフレンドさんもいたりで




ただ ありがとうございす



ですが人見知りなとこもあるのでお許しを


中々行動しないタイプです ダメじゃんw



試練も行き 久々のフレンドさん達とか


お話ができてよかったとおもいます。


最近終わり方がきれいに終われてるよね


そう思う今日この頃です^^
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる